第68回 葛飾区秋季区民空手道大会

皆さん、大会お疲れ様でした。 

また、引率してくださり試合のお手伝いをしていただいた 

御父兄の方々、誠にありがとうございました。 

今後もご協力よろしくお願いいたします。 


参加した皆さんもごくろうさまでした! 

今回の結果に満足できましたか?失敗してしまいましたか? 


満足できた人はその結果にさらに磨きをかけてください。 

失敗してしまった人は...ダメではなくそこが修正するところですよね。 

とても明確です!吉岡も新しい事を試しましたが失敗しました。 

しかし、これを次回に満足できるように稽古します。 


ぜひ、みんなも磨きをかける事と修正する事を明確に稽古しましょう。