青井支部稽古

ウォーミングアップ、SAQトレーニングby吉岡 

基本稽古(突き、蹴り、受け) 

打ち込み 

組手 

形(基本一~抜塞大) 


審査の結果が出ましたね! 

合格した人おめでとうございます。 

不合格だった人はお疲れ様でした。 

審査では間違った事をやると絶対に不合格です! 

情けや、おまけは絶対にありません。 

厳しいですが私はそこが征空館のいいところだと思います。 


自分がたりない事、磨かないといけない技、課題はたくさんありますので 

ぜひ、上の級の人と自分と何が違うのかを見つけて下さい。 

見えてきたら上達のきっかけをつかんだ事になります。 


次回の審査までに何ができるかで結果がでるか、でないかがきまるでしょう。