第68回 葛飾区春季空手道大会

皆さん大会ご苦労でした。 

会場係を手伝えって頂いた、ご父兄の皆様もありがとうございました。 


何団体が欠場で人数が少なく寂しかったですが、怪我も無く無事に終われたでしょうか? 

今回、吉岡は筋肉痛がほとんどありません。少しは余計な力みが抜けてきたのかもしれません。そんな中、磯部先生に「青井と梅田の形のレベルが上がっている」とお褒めの言葉をいただけました!滅多に褒める先生ではないので、嬉しかったですね! 

そして、まだまだ上を目指してさらに努力しようと思いました。 

日々を積み重ねないと結果が出ないですから。次の審査では試合の時のような勢い 

や運が通用しません。日々の稽古で努力して身に付けた事しか結果につながりません! 

焦る必要はありませんので、少しずつ上達しましょう。